SSブログ

なんでレスリングが外されるの?

2020年の夏季オリンピックでレスリングが外される可能性が出てきた。
このニュースを聞いてビックリ。
レスリングって第1回から続いていた伝統の競技ではなかったのかな?
一体何故レスリングが外されるのかよく分からない。

競技人口が少ないとか人気がないとか理由があるんだろうけど、
なんか腑に落ちない。

他に外されてもいいような競技、たとえばテコンドーとかどうなの?
レスリングよりもマイナーだと思うけどなぁ。

どうするの?
今からでもなんとか残れるように活動するしかないかな。


吉田沙保里選手の4連覇はなくなってしまうの?





タグ:レスリング
[編集]
Copyright © ヒヨコのダイアリー All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
債務整理方針の見直し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。